今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

だるまミニー

こんばんは☆


急遽、だるまミニーを作りましたw


後ろはお花です🌸


と言うのも昨日、長男を療育の事業所に送りに行った際にお世話になっている職員さんから、明日(26日)で退職すると報告を受け、前回もお世話になった職員さんにだるまミッキーを作ったので、私の自己満足ですが何か作って渡したいと思い制作に至りましたw


しかし、今回は翌日にはお別れで作れるのか心配でしたが、前回も作ったから大丈夫だろうと徹夜で集中してチクチクしましたw


何とかam3時半前には完成し、ラッピングして手渡しする事ができました(;o;)♡


しかし、長男は昨日の夕方から熱があり、朝には下がりましたが、今日は大事をとって療育はお休みにしたので職員さんには会えてません(ー ー;)


でも住んでいる地域はおそらく同じだと思うので、スーパー等でまた会えそうな気はします(^^)


いつまでもお元気で!!





そしてそして、今日は住んでいる地域に天皇皇后両陛下が来てくれました(;ω;)


私は子供達も居たので見には行けませんでしたが、お義母さんの知り合いの方が車から手を振るお姿を動画で撮影してくれて見る事ができました(*^^*)


こうやって、来て頂けて感謝ですね!





今日はぐっすり朝まで寝たいと思いますw



本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^_^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する