今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

復活w

こんにちは☆


一昨日の上の子の運動会の精神的な疲労からだったのか、昨日も疲れがとれず、ボケ〜っと過ごした1日でした_:(´ཀ`」 ∠):


でも何事も経験なので、母は頑張りますw


皆んなと同じ様にできなくても良いじゃないかと思わないと!!





はい、ここからは趣味のお話を〜


今日もまた、着ぐるみ猫の続きです!


今日はこんな猫ちゃんができました(^^)

皆さんが猫に見えている事を願います☆彡w


とりあえず、頭部をもうちょい増産します٩( 'ω' )و


と言うか、やっぱり頭から下をどうするか考え中ですσ(^_^;)





今日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する