今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ちょっと寄り道

こんにちは!


今日は上の子の保育園で祖父母参観の為、お義母さん&おばあちゃんの2人に保育園に朝から行ってもらっています(^ ^)


ちゃんと発表できたか心配ですが、練習では隣の子を横目に鈴を上手に鳴らしていたようなので、本番も無事に終える事ができていたら良いなぁと考えています(╹◡╹)


11時には子供達が帰ってくるので、その間に私はチクチクタイムですw


叔母さん家の猫ちゃん用の材料はまだ調達していないので、今日はまた新たな物を制作です!


楽天にて注文していたパーツ類がちょうど昨日届いたので、早速活用です♪


それがこちら!

見難いですが、ミニサイズのマグカップやクリスタルアイ等を買ってみました(・∀・)


しかし、マグカップが私が思っていたよりサイズが小さい(;´д`)


これは私に非があるので仕方ないw


でも無駄にはしたくないので、活用してみせます!!


クリスタルアイは前回の猫のブローチの時よりもまた小さいサイズを買ってみました。


そして早速チクチクw

今日はここまで!


小さいサイズを作るのが夢?wなので、頑張ります!www





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*'▽'*)

×

非ログインユーザーとして返信する