今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

まだ3ヶ月以上ありますが…

はい、クリスマス仕様ですwww


季節先取りし過ぎですね(^◇^;)


作業ペースがホント遅いので、今から冬に向けてみようとサンタさんの帽子を付けてみました(^^;)


まだ半端なので、最後まで完成できるか不安です_:(´ཀ`」 ∠):


リスもだけど、叔母さん家の猫ちゃんの方も半端なので、とりあえずサンタ猫ができたら叔母さん家の4ニャンコの作品完成させたいと思います←





話は変わりますが、先週の上の子の祖父母参観は何とか皆んなと同じ様に上手にできたようでした(*^_^*)


来月は運動会!

またまた不安ではありますが、練習頑張ってもらいたいです(^^)



本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する