今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

気づけば6月に∑(゚Д゚)

ご無沙汰してます(;´д`)


ブログ更新しよう、しよう、、しよう、、、と

もう気づけば6月にとっくに入ってしまいました( ̄▽ ̄;)


その間に熱を出して中々下がらず、心当たりは全くありませんでしたが、とうとうコロナか!?と心配してみたり、実際は乳腺炎だったんですがね(^◇^;)笑


3人目にして初めて乳腺炎で熱を出すとは思ってもいませんでした_(┐「ε:)_



そして勿論、趣味の方も継続で3つ完成しました♪


まずコチラ!

お義母さんのお友達の今は虹の向こうに居るワンちゃんです!


うん、やっぱり植毛は苦手です!笑


でも喜んでもらえたようなので、良かった(^ ^)



そして2つ3つ目はコチラ!

オーダー頂いていた、2匹の苺のニャンコちゃん達です☆


こちらのオーダー主様は前回もオーダーをして頂いて、もう感謝感謝です(´;Д;`)♡



コチラはお別れのワンシーンを残留組のニャンコ達と共に撮ってみました(^ ^)笑



そうそう、この前作っていたニャンコさんは私の力不足により失敗してしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


植毛してたんですが所々禿げが目立ち、やっぱり自分は植毛は向いていないんだと再確認(^ω^)←


なので、次の制作に移ってましたσ(^_^;)



今年はコロナでat home.日和田店さんの夏の手仕事展も開催見送りかな〜と思っていましたが、夏も開催されると言う事で、また出品させて頂く事になりましたので、今はそちらの制作を頑張ろうと思ってます!!


また出来上がりましたら更新しようと思ってます(^ ^)




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する