今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

iPhoneの調子がおかしい_(┐「ε:)_

おはようございます!


夜中に気付いたのですが、私のiPhoneの調子がどうにもおかしいΣ(-᷅_-᷄๑)


圏外になってるし、通話はできない感じ?


あ、LINEは送れるようですw


3年以上は使ってるんですが、もう寿命なのか何なのか…

その前に、コロナが不安なのでソフトバンクに出歩きたくないんですがーーー_:(´ཀ`」 ∠):


とりあえず、私より遥かに詳しいお義姉さんに相談してみます_(┐「ε:)_




はい!ここからは趣味のお話ですw


猫様方の襟の形切りに悪戦苦闘していて、まだ襟を装着できていませんσ(^_^;)


出来上がり次第upしますw



そして、今日の写真は、猫様の他にも途中から制作し始めたワンちゃんの写真です(^ ^)



お義母さんのお友達の今は亡きワンちゃんを製作中です☆


しかし、、、植毛はやっぱり苦手です(-_-;)


でも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


あ、写真の手は私のではなく長男の手ですw


まだ可愛いらしい手なので、撮影に協力して頂きました(^。^)笑




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます( ^ω^ )♪

×

非ログインユーザーとして返信する