今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ありがたや〜

こんばんは!


前回のいちご猫さん達は、茶トラのBちゃんCちゃんがそれぞれ新しいお家へと旅立って行きました(T ^ T)♡


Bちゃんにおいては、去年の12月に開催されたat homeさんの冬の手仕事展でも茶トラさんをお迎えして頂いたお客様だった事がわかり、感動でしたー(T . T)♡

Instagramには手仕事展での猫さんと今回のいちご猫さんとの2ショットも載せて頂いて、本当嬉しかったです(*≧∀≦*)


Cちゃんをお迎えしてくださったお客様は遠方の方だったのですが、コロナで他県に行くなんぞもってのほかな中、いちご猫さんが旅立っていき、何だか不思議な感じです(*⁰▿⁰*)

連休挟んじゃったので明日の到着になるとは思うのですが、実物も気に入って頂けますように(>_<)♡


はい、そしてAちゃんDちゃんにおいてはお家が見つかってないという…( ̄▽ ̄;)


Dちゃんは自信あったのですが残念(つД`)ノ

Aちゃんは改良の余地ありな感じでしょうか(^^;)


もう少し様子を見て、ダメそうであれば私物化したいと思いますw


はい!そして、またまたありがたい事にオーダーのお話を頂いているので頑張ろうと思います(^ ^)


あと、お義母さんのお友達のワンちゃんもまたお願いされているので、こちらも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そして自由制作の方にも手を出し始めています☆←


1つの事に集中しちゃうと息詰まっちゃうので、、、ε-(´∀`; )


目標は手の平に収まるミニサイズ!!


でも作っていくうちにデカくなってくパターンでしょうかね(΄◉◞౪◟◉`)


思えば、私が作る猫さんは毎回、二本足で立ってる物ばかりw


猫らしい猫を今度は頑張ろうと思います٩( 'ω' )و




さて、 am1時になっちゃうので寝るとします!


写真は自由制作中の猫さんになる予定の物ですw








本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^o^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する