今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

お久しぶりです!

こんにちは♪


産後、顔の左側だけ麻痺してしまい、一時はもう元に戻らないんじゃないかと落ち込んでいましたが、あれから顔は徐々に戻りました(;▽;)♡


しかしたまに、左側を下に横になろうとするとグルグルと目が回ります(ーー;)


ちょうど1週間前に1ヶ月検診と神経内科の予約が入っていて、神経内科の先生に経過を診てもらったのですが、色々バタバタしてしまっていて、目がグルグル回るのと、歩くと少しフラつくという話をするのを忘れてしまいました( ̄◇ ̄;)

顔の話しかしていないという…_:(´ཀ`」 ∠):


とりあえず、退院前にした検査結果は異常ないから再発もなさそうという事でした!


おそらく免疫が下がってなったのではないかという事で、改めて免疫は大事だと思いましたね。。。


心配していただいた方々には本当に感謝です( ;∀;)♡





はい!そして久しぶりに趣味のお話です(^ ^)


お産前に!とチクチクしていた子がようやく完成しました!!(^^)


見にくいですが、後ろの背中には今回も羽を♪


あ、一応念のためマルチーズのワンちゃんです(^^;)


私もお世話になった事のあるネイリストさんのワンちゃんを作りました(・∀・)


今はお空の上なのですが、少しでも喜んでもらえたら嬉しいですね!!



赤ちゃん中心の生活で中々前のようにはチクチクもできないですが、また時間を見つけてチクチクできたらなぁと思います(^ ^)


あとはコロナウイルスが落ち着いて、安心して外を歩けるようになる事を切実に願います🙏



本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*'▽'*)

×

非ログインユーザーとして返信する