今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

叔母さん家ニャンコズ完成☆

こんばんは(^ ^)


今日は月曜日だからか、上の子が激しく保育所に行くのを拒み、いつもだったら保育所に着くとケロッとして笑顔でバイバイできるのですが、今日は涙目でバイバイでしたσ(^_^;)


行きたくない気持ちはわかるので、切ないですね(T . T)


でも来週には冬休み!頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ




はい、ここからは趣味のお話です♪


叔母さん家の4匹のニャンコズが完成しました\(^o^)/


お顔はだいぶ前から完成していたのですが、その先をどうしようか悩んで放置してしまってました←


叔母さんからは飾って置けるような物をと言う事だったので、こうなりました!笑


一応お顔の裏はブローチで、ピンで留めてあるので立て掛けてもお顔達は落ちません♪


とりあえず年明け前に完成できて一安心です(*^ω^*)


喜んでもらえますように☆彡




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(╹◡╹)♡

×

非ログインユーザーとして返信する