今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

3.11と、、、お家決まりました!

こんにちは♪


今日は朝から雨で嫌になっちゃいますね_(:3 」∠)_

明日からはまた天気よくなるのかな?



そういえば今日は3.11ですね。


あの日からもう8年。


私は福島県民なのですが幸い、私の住む地域は海から離れていたので津波の被害はなかったのですが、あの時の事は忘れられません。


いつ何があるか本当にわからないですね。。。


今こうやって、また普通に生活できている事は幸せなんだと改めて思います。




はい!まだまだ書きたい気持ちもあるのですが、文章力が残念ながら無いので、ここからは私の趣味の話題に移りますw


前回作った猫さん3匹をminneとcreemaの両方で販売開始させていただいたのですが、昨日、黒猫さん&ハチワレさんのお家が無事に決まりました(;o;)♡


購入者様のお家でも黒猫さん&ハチワレさんを飼われているとの事で、大事にしてもらえそうだなと感じました(*´ω`*)


まだ灰色猫さんだけお家が決まっていないのですが、もしご興味がありましたら覗いてみてください(^_^)


靴を履いた灰色猫さん by otomo-3 http://minne.com/items/17788197 ハンドメイドマーケットminne


https://www.creema.jp/creator/3301257/item/onsale



そして、ディディーコング!!

目標は今週中には完成させたいです!笑



本日もここまで目を通していただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する