今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

胴短っw

こんにちは♪


ここ最近、夜も朝も子供に邪魔されたり、眠気に勝てなかったりで、またチクチク放置になってしまっていました(ー ー;)


でも今日は上の子が療育の事業所に通う日なので、上の子を送って自宅に着いてチクチク再開しました(^^)笑


今日は手に肉球の模様を刺して、頭部と胴を合体させて首回りにちょこっとだけ植毛までやりました☆


はい!タイトルの通り胴が短いです(΄◉◞౪◟◉`)


そして手よりも脚が短い気がしますwww


でもこれも、この仔のチャームポイントという事にしてください!!笑


個性って大事!←


私的には短足とかぶちゃいくキャラが好きです(^^;)


また旦那様に見せたらダメ出しされるかしらw


次回は手足を着けるか、靴作りをしたいと思います!



そうそう、最近の我が家の息子達はYouTubeでたまたま見た“なまはげ”さんにビビってますw


小さい頃って何でも信じるピュアな心がありますからね(^。^)


なまはげさんのお陰で、お昼寝も進んでしてくれて感謝です♪笑


いつまで効果が続くかは不明ですが(^◇^;)



今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する