今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

尻尾やり直しました(T ^ T)

おはようございます!!


今朝は4時前から目が覚め(と言うか黒猫さんの制作が不安過ぎて眠れなかった←)

チクチクと植毛に励んでいました(^◇^;)


以前に作っていた太いしっぽをお尻側に取り付けてから気づいたんですが、下手したら先っちょのテクノロート(樹脂製のワイヤーかな?)が丸見えで露出する事に気づくという大失態を犯していました((((;゚Д゚)))))))


なので作り直してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして何とか新しい太いしっぽも無事に装着完了いたしました!!笑


そうそう、前回の記事の写真では胴が短過ぎではと心配しましたが、手付けて〜足つけて〜植毛して〜と進めているうちに雰囲気が変わり大丈夫でした。笑


あとは髭(どういう付け方が良いか考え中です)と、靴紐、何か身に付ける小物類で完成かな?


とりあえず完成に近づいてきてるので安眠できそうですw



今日もここまで目を通していただき、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

×

非ログインユーザーとして返信する