今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

黒猫さん完成ですっ

こんにちは!


私事ですが先日、右足の中指もしもやけになってしまいました(;´д`)


日頃の生活態度が悪いからでしょうか(ー ー;)


皆さんはならないですか?




はい!羊毛フェルトの話題に移ります(^^;)


黒猫さんやっとこ完成しました〜٩(^‿^)۶


ドーン!!笑

インスタも去年11月から始めたので、ちょーっとでもインスタ映えするように撮ってみましたσ(^_^;)w


真っ黒だと夜道は危険だと思い、白いお靴と横下げバッグ着用です♪笑



今回は初の植毛にチャレンジしましたが、色々と本当勉強になりましたね。


やっぱり失敗って大事!←


次にまた作る時はこうしよう!って思える事だらけでした。


あと2匹、仲間の猫さん作ったらminneに久しぶりにまた出してみようと考え中です☆



黒猫さんもできたので、今日はママ友さんとまるまつランチへ行ってきます!w



今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました(*゚▽゚*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する