今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

いちご猫さま方完成☆

こんにちは!!


数日前から調子が悪すぎのiPhoneは、明日機種変する事にしました(ノ_<)


カバーも画面の保護フィルムも新しく買ったので、明日はコロナ対策を万全にしてソフトバンクのお店に乗り込みたいと思います(΄◉◞౪◟◉`)




はい、ここからは趣味のお話ですw


タイトル通り、いちご猫さまが完成しました(^ ^)


出荷される風をイメージして、次男のおもちゃの軽トラに撮影協力して頂きましたw


今回は黄緑色の襟を切るのが大変でした(~_~;)


でも襟があった方が私的には可愛いと思うので頑張りましたよw


近々お家探ししてあげたいと思ってます(^ ^)




現在コロナで保育所と療育の事業所に行くのを自粛中なので、なかなか日中は思うようにチクチクできないですが、チャンスを見つけて趣味を楽しんでいきたいと思いますw



本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(・∀・)!


コロナに負けるな!!

×

非ログインユーザーとして返信する