今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

苺さん

遅くなりましが、

今年もよろしくお願いします(*^_^*)



今年一発目は苺さんですw


昨年末頃から思いついて、チクチクしていました(^^)


まだどの子も中途半端ですw


順調(陣痛、出産次第)にいけば、またまたat home.日和田店さんの春の手仕事展に…!!

と思っていましたが、間に合わない気がするので、応募するか迷ってますσ(^_^;)


春の手仕事展を今回は見送って、夏の手仕事展に向けて作り貯めしようかとも思いましたが、春は私の中で桜や苺ってイメージなんですが、夏でも苺は有りでしょうか(・・;)?


うーん、迷う!w


とりあえず、今日は寝ます(^_^;)




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^o^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する