今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

やる気スイッチ

こんにちは!


今日も暑いですね_(:3」z)_



at home.日和田店さんの夏の手仕事展も昨日で終了し、猫さんのブローチはいくつ旅立ってくれたのか気になる今日この頃です←


その手仕事展を通じて御縁があったお客様から先日、嬉しいお言葉を頂き、今日はやる気スイッチONな一日でした!笑


しかし、そういう日に限って急ぎでやらなくちゃいけない事が出てきてゲッソリしたり(΄◉◞౪◟◉`)


まぁでも仕方ない(T ^ T)


そして、やる事やってからチクチクに専念しましたw


と言ってもトータル2時間でしたが(ーー;)


はい、で、今日はここまで作りました!

はい、一体これは何だかわかりませんよね(^^;)


順調に行けばリスの予定ですw


実家の甥っ子にリスを作ってと4月初めに言われていて、今に至ってます(^◇^;)


8月生まれなので何とか今月中にプレゼントしようとも思ってはいたのですが、まだ年長さんの甥っ子は最初は良いけど、絶対すぐ飽きるwww


うんうん、おばちゃんはわかってるぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)


子供あるあるでしょうかね( ´_ゝ`)笑


結構無造作にその辺にポイっとされて、毛羽立ちMaxな率が高いので羊毛フェルトではなく、違う物にしようかと迷っていますw


だって、、、頑張って作ったのに悲惨な姿で発見すると結構凹むんですもの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とりあえず、チクチクし出すと楽しいので完成させる事に今は集中しますwww



本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*´ω`*)!

×

非ログインユーザーとして返信する