今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

リスさん増やしますw

こんにちは!


今日も上の子を保育園に送り、チクチクしました(^^)


今日はここまで進みました!

リスと思ってください!←


後ろはまだ禿げた状態なんですが、ここで満足して調子に乗り、もう1匹リスさんの顔作りに入りましたwww


いっぱい居た方が可愛いかなと…(^^;)


あと、頭から下の体の部分をどうするか考え中の為、とりあえず頭だけ増やせたら良いかなと(^ ^)


途中でまた飽きてあんまり増えない可能性もありますが(^◇^;)


とりあえず楽しみながら作ります(^-^)v





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)!

×

非ログインユーザーとして返信する