今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ビーグルさん何とか完成

子供がいつ起きるかビクビクしながらでしたが、今日も朝からビーグルさんの方の作業してました(^^)


しっぽを最初テクノロートを使って作ろうとしましたが、見事に失敗!


慣れと勉強がまだまだ必要だなと実感しました(^_^;)


そして何とか午前中に完成☆


寂しそうな表情に見えてたので口角を上げてみました☆


しかし写真のはまだ切ない表情ですねΣ('◉⌓◉’)笑


そうそう、今回のビーグルさん自立しませんでした( ´_ゝ`)


バランス(?)取れば何とか立てますが、小さい地震とか振動でバタンといっちゃう。。。


でもそれもまた個性としましょう( ´ ▽ ` )←


ビーグルさん本体はこれで完成です♪


あとは小物作りしたいと思ってます(о´∀`о)



今回もここまで読んでいただいて、ありがとうございます(*^◯^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する