今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

頭と胴体が合体

こんにちは♪


ビーグルさん制作するのに手足にテクノロート 等を入れるか、もしくはただくっ付けるだけにするか、または前回と同じく手だけ糸ジョイントにするでか悩んでました(@_@)


悩みに悩んで今回もフレンチブルさん同様、手だけ糸ジョイントにする事にしましたσ(^_^;)


ホント多少ではありますが、動いた方が良いのかなと…笑


そしてここまで進みました!

部屋が暗くてビーグルさんも薄暗く写っていますね(ー ー;)

またまたホラーな感じ?笑


まだ手足は付いてない状態なので、ヤル気があるうちに進めたいと思います☆


今回もここまで読んでいただいて、ありがとうございます(^∀^)!

×

非ログインユーザーとして返信する