今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

結婚記念日でした

こんばんは♪


今日はクリスマスイヴですね(^^)


家は昨日クリスマスパーティーをしちゃったので、イヴという感じしてないです!笑


あ、私事ですが今日は結婚5年目の記念日だったので、お昼に子供達をお義母さんとお義姉さんにお願いして旦那とランチしてきました!


と言っても定食屋さんでしたが食べたかったモツ煮込み定食を食べれたし、帰りにタリーズでティラミスのドリンク(名前覚えてない←)を飲めて満足な一日でした(*´꒳`*)


帰宅後すぐに大掃除が待っていましたがね( ̄▽ ̄;)




そしてビーグルさんの方は鞄を作ってみました(・∀・)

取り外しは不可ですσ(^_^;)


今年はビーグルさんまでかな?


次は初の植毛に挑戦予定です!


難しそうだから、多分失敗するんだろうなぁ(ー ー;)



それでは、素敵なイヴをお過ごしください〜(*^o^*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する