今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

寒い寒い

おはようございます!

今朝は一段と寒く感じて、お弁当作りとゴミ出し終わってからはヒーターからしばらく動けませんでした(><)


今朝もチクチク進めようと思ったんですが、これから二度寝に入ります_(┐「ε:)_


そして昨日は上の子が一時保育の日だったので、ここまで進みました☆

下の子に邪魔されながらも頑張りました!笑



今日は上の子といつもお世話になってる発達支援の事業所の行事で親子で調理実習をするので行ってきます(°▽°)


今回もここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する