今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

見えるかな?

おはようございます!


連休2日目ですね(・∀・)

そうそう、この前の日曜日はお出かけ予定でしたが出発直前に旦那に電話があり、トンネル内で火災があったようで急遽旦那様はお仕事になりました/(^o^)\

なのでこの日は子供達といつもの様に外遊びになりました_(:3 」∠)_

うん、しょうがない!

まぁお金使わないで済んだので良しといたしましょう(^。^)笑



話は変わり、ビーグルさん誕生は進んでません(^^;)


3日前くらいにお義母さんから、羊毛フェルトでヒョウ柄でストラップ作れたら〜と言われたので、お義母さんからのリクエストに応えるべく、まずはこっちをチクチクしてました!


お義母さんはヒョウ柄が好きなんです(^ ^)


でも羊毛フェルトでヒョウ柄にチャレンジした事が無かったので不安です(ーー;)


そして、ここまで今日はできました!

ヒョウ柄に見えますかね(・・;)?


頭だけだと何か、めっちゃ手抜きしてると思われそうなので体も付けようか迷ってますσ(^_^;)


早くお顔付けてあげたいですね٩( ᐛ )و



今回もここまで読んでいただき、ありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する