今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

旦那に言われたこと

おはようございます!


今朝は6時頃に目が覚めて、チクチクしようじゃないか!!と思って起き上がったら、長男も一緒に起きてしまい、そこから30分は寝たふり作戦をし、また長男は眠りについてくれました(^^)笑


とりあえず今日はお出かけする予定だったので、顔洗って〜ちゃっちゃと化粧してからチクチクしてました☆


1時間はチクチクできたので良かった(^ ^)


今日はここまで!



そうそう、出来上がったフレンチブルさんを旦那に先日初めて見せたら、、、


『うわぁ〜何コレ!?気持ちわりぃ〜(≧∇≦)』

と彼は興奮して喜んでいました。←


『ドンドンこういうの作れ』と、まぁ最終的には言ってくれたので良しとしましょう←


そのうち、ドラゴンボール好きの彼にもナメック星人を作ってプレゼントしようと思いました(^o^)



今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました(*'▽'*)!

×

非ログインユーザーとして返信する