今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

いちご猫さんの家探し

こんにちは!


iPhone11に昨日変えてきました(^.^)


本当は今日か明日の予定でしたが、昨日ダメもとで電話したら11時からなら空いているとの事で行ってきました☆


無事に写真なり連絡先なり移せたので良かったです(^^)





はい!ここからは趣味の話題?と言うか、この前完成した、いちご猫さんのお家をインスタ、minne、creemaにて本日21時から探す事にしました!


だけど毎回思うのは、私が作った作品を欲しがる人が果たしているのかな?と、どよ〜んとした複雑な気持ちになります( ̄▽ ̄;)




1匹でも良いご縁がありますように。。。


気長に待ちたいと思います_(:3 」∠)_




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する