今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

箱作成からの結論

夜分遅くに失礼します!


今日は箱を作ってました(^.^)

はい、まだまだ途中です!←

ここまでくるのに、1時間半もかかってしまいました∑(゚Д゚)


そこで作っているうちに思ったのですが、、、


『箱を作る時間があるなら、作品増やそうよ!』


はい、結論が出ました。


なので、作品作りにまた没頭しますwww←


と言うか、箱作るのって難しい!!!


手作りで可愛らしい小箱とか作っている作家さんて、改めて凄いなぁと感じた瞬間でした( ̄▽ ̄;)


ちょっと寄り道しちゃいましたが、また明日から作品作ります٩( 'ω' )و




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます!!(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する