今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

とりあえず何とか完成

夜分遅くに失礼します☆


クマの着ぐるみ猫さん4匹、何とか完成しましたε-(´∀`; )



しかし、茶トラさんがいないのもやっぱり寂しいので、後日また制作に入りたいと思います٩( ᐛ )و


とりあえず、今月の14日の納品日には、この4匹は確実に持ち込めそうなので安心です(^ ^)


次回はこの子達を入れる箱作りの工作に挑戦してみようと企んでおります(^^;)




今日から11月!

午前中は卵買いにスーパーに行くので、今日もこの辺で寝ます←




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する