今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

いつもの毎日

おはようございます!


昨日の夕方に実家から戻りました。


楽しかったので、あっという間でしたね(>_<)


そして今日からまたいつもの日常です( ´ ▽ ` )笑


実家に帰省中、結局一日しかブログも書けませんでしたね(^^;)


そうそう、あの後もにゃんこさんは遊びに来てくれてました!笑


昨日も遊びに来てくれていたので、ちゃんと別れの言葉を告げて来ましたよ(^.^)


そして昨日のにゃんこさん↓

また会おう☆笑


話は変わり、実家の父から職場の人たちに配るから、くまちゃん5つ作ってと言ってもらえたので今朝からチクチク再開してました♪


ありがたや〜( ´ ▽ ` )


嬉しいですね(*^_^*)


何日で出来るか不明ですが、焦らず楽しみながら作って行きたいと思います(о´∀`о)笑

×

非ログインユーザーとして返信する