今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

う〜ん


はい!昨日の猫ちゃんの続きではなく、またまた別物に手を出し始めました←


数少ない唯一の親友ちゃん(私が勝手に思ってるだけ?←)に2年ぶりに会えるかもしれないということで、親友ちゃんの娘ちゃんが今月誕生日でもあるので、プレゼントしたいなぁと思い新たにチクチクしてましたσ(^_^;)


しかーし!!

事前に好きなキャラクターを聞いて作り始めましたが、何だか違うものになりそうな予感∑(゚Д゚)


明日には完成できそうですが、似てないじゃんという声が多数聞こえてきそうです(΄◉◞౪◟◉`)


あ、何のキャラクターかは完成し次第、発表致します。w





今日は上の子は療育の事業所さんの方で電車に乗って、市街地の方へお出かけです(^ ^)


お昼は大好きなマックだったのか、ミスドだったのか母は気になります←


こうやって、色々な経験をさせてもらえて職員さん達には感謝ですね(*´ω`*)





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)!

×

非ログインユーザーとして返信する