今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

できたー!

こんにちは!


昨日のブログでも書いていた、親友の娘ちゃんへのプレゼントが完成しました\(^o^)/


はい!

『すみっコぐらし』のねこ?を作りました♪


ハロウィンも近いのでカボチャ仕様のイラストをもとにチクチクしました(^ ^)


昨日の時点では出来上がりが不安でしたが、まぁまぁと致しましょう!←


こういうキャラクター系も可愛いくて癒されますね(^ ^)


淡い色を使ってるからすぐに汚れそうですが、喜んでもらえる事を願います(〃ω〃)笑





そして午後からは上の子と同じ療育の事業所に通うママさんと子供ちゃんとでキッズパークに遊びに行ってきました(^ ^)


お互いに子供同士が上の子も下の子も同い年だったし、気兼ねなく子供の事など話ができたので、子供も私もスッキリできました( ´∀`)


家にばっかりこもってちゃ、ダメですねσ(^_^;)


また一緒に遊べたら良いなぁと思います☆




本日もここまで目を通してもらい、ありがとうございます(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する