今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

復讐ですw

おはようございます!


今日はくだらない夫婦喧嘩の話をさせてくださいw


昨夜、旦那に届いた郵便物で喧嘩(本当にくだらない事で)しましたw


クレジットカード関係だと思うのですが、本人が郵便局だったかに取りに行かないといけない様な文面の紙が入っていたので、教えてあげたら、

奴『俺はカードいらないって言ったのに向こうが勝手に送ってきただけだ!』

と言うので、

私『でも本当に(受け取り等に行かなくて)大丈夫?』

と言うように、別にカードは使わなくても取りに行けば?って感じで言ったら、

奴『しつこい!!』

と、めっちゃ激怒され(旦那は口も悪けりゃ、すぐ怒るんです ಠ_ಠ)

私もその態度と言い方に我慢できず、言い返したら、持っていたスプーン(旦那はカレーを食べていたのでw)を皿に思いっきり直角にぶつけ、スプーンをほぼ直角のL字に曲げましたΣ(゚д゚lll)

その事に対し注意したら余計怒り、今度はそのスプーンを思いっきり奴は投げました(΄◉◞౪◟◉`)

私事ではありますが一応、妊娠5ヶ月の妊婦なので、また物とか投げてきてお腹に当たったりしたら…と身の危険も感じたので、とっさに警察呼ぶぞと言うワードを出して対抗してみましたw

うちの旦那は物にもすぐ当たるから、今までにテーブルや棚のガラス割ったり壊してるので、呆れます( ´_ゝ`)


物を大事にしてほしい。


それを見ていた上の子は怖かった様で泣いてしまい、そこで試合終了!


私も釘をさすつもりで、子供に向かって旦那にも聞こえるようにわざと

私『じぃじ(実家の父は)に電話しようか?』

と言ったら、旦那も焦ったようで、皿洗いを黙々としてくれていましたw

実家の父には別件で元々話があったので本当に電話はかけて話をしましたがねwww




そして今日の旦那のお弁当はコチラ!w

はい、シンプルに日の丸ですw



と言うのは嘘で、ちゃんとこのご飯の下におかずを忍ばせていますψ(`∇´)ψ笑


本当はどんな顔するか見たかったのが本音ですが、反応が楽しみですwww



まぁ、旦那も結構涙もろくて本当は優しい奴なんですけどね_(:3」z)_




本日も長々と、本当にくだらない内容満載でしたが、ここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^_^*)


母は強しなので、今日も頑張りますwww

×

非ログインユーザーとして返信する