今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

猫様再び

こんにちは♪


先週の土曜日に実家から自宅に帰り、いつもの毎日を過ごしています_(:3 」∠)_



趣味のチクチクもご無沙汰だったので、今日こそはと気合入れて取り組んでましたw


今回、リスさんはしばらくお休みで、いつも美味しい桃や林檎を送ってくれる、叔母さんからのリクエストで今は亡き猫さんです!


今日はここまで!


気合いを入れた割にはあまり進んでませんねw


羊毛の色の組み合わせでだいぶ苦戦してました(*_*)


実在する猫さんとかは本当に難しい_:(´ཀ`」 ∠):


忠実に毛色とか再現される作家さん方は本当に凄いと思います。


引き続き作業頑張ります٩( 'ω' )و




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する