今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

兄弟?

こんにちは♪


今日のリスさんの経過はこんな感じです〜

左側が第2弾のリスさんで右側が最初に作っていたリスさんなんですが、はい、大きさ違いますw


兄弟という事にしてあげてくださいwww


そしてやっぱり後頭部はまだ禿げてます(^◇^;)


これ3匹目作ったら、また2匹目よりでっかくなるのかな?と思ってしまいますね/(^o^)\


3匹目は明日からまた実家に泊まりに行くので、再来週からお顔作りに入りたいと思います!





今日は上の子は、通っている療育の事業所さんでお昼はびっくりドンキーでランチという事で楽しみな様子でした(^ ^)


私も行きたい!!!


しかし母は我慢して、お家にあるものでランチにしようと思います_(:3」z)_




今日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する