今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

迷いましたが

こんばんは!


平成から令和に代わり、GWも終わってしまい、昨日からまたいつもの毎日です_(:3」z)_


GW中はほとんど実家で過ごしていたので実家が恋しいです(*´-`)←




趣味の羊毛フェルトの方は今日また1匹、顔だけ猫さん完成しました☆

一応はキジトラさんのつもりだったのですが、色作るのに苦戦しました(*_*)



そして先々月のブログ記事だったかな?

お気に入りの雑貨屋さんの夏の手仕事展の作品募集の通知が入りました(^^)


待ってました!!とばかりにテンション上がりましたが、、、

夏にピッタリなハンドメイド作品をお願いしますと記されてるではないですか∑(゚Д゚)


この、夏の手仕事展に出す気満々で猫さんを作ってはいましたが、果たして私の作品は夏を感じられる作品なのかと…( ̄▽ ̄;)


夏に開催される時点で薄々は感じてましたけどね。。。←


でもこの夏を逃したら、次は秋ではなく冬の手仕事展になるだろうと予想はしているので…


うーん、夏の手仕事展に出してみたい!!

と言う結論に辿り着きました\(^o^)/←


初めての出品希望なので審査があるようなので、審査通るかは謎ですがσ(^_^;)


ダメもとで応募してみようと思います(・∀・)!


とりあえず猫さんをもう少し増やそうと思います!!





本日もここまで目を通していただき、ありがとうございます(*^_^*)


最後はこの前行った、動物園のカバさんのお尻です☆

興奮して思わず撮ってしまいましたσ(^^;)



お食事中の方は申し訳ございません(´⊙ω⊙`)

×

非ログインユーザーとして返信する