今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

洋服完成

おはようございます!


昨日ブログを更新するつもりが眠さに負けてしまいましたσ(^_^;)


あ、実家に帰省中も更新したかったのですが、怠けてしまいダメでした_:(´ཀ`」 ∠):←


これからも、のんびりマイペースに更新していきたいと思います(^^;)



話は変わり、昨日は上の子が一時保育の日だったので、チクチクDayでした☆


フレンチブルさんに着せる服の方は次の仲間が誕生した時で良いや〜と思っていたのですが、使いたい羊毛の色が手元に無い事に気付いたので、フレンチブルさんの服作りに取りかかってました(ーー;)


そして、ミシンが無かったので手縫いで手作り感半端ないですが何とか完成しました♪( ´▽`)笑


初リバティ生地!

可愛かったので買ってしまいました(^^)


靴紐は服着せるのに邪魔になり切ってしまいました(°▽°)←

なので後ほど結び直したいと思います。笑



でも服が完成して思った事は、何か寒そう?


なのでマフラーを巻きたくなりました←


編み物は小学生の頃にクラブ活動でやったっきりだし、当時も編み目間違えまくりで歪な形になっていたので自信は無いですが、作れれば作ってあげたいと思います。笑



フレンチブルさんの仲間も早めに注文しないと…(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する