今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

お犬さん第二弾

おはようございます!


今朝も寒いですね(´⊙ω⊙`)

旦那が仕事で乗っていく車のガラスが凍っていたのを知らず、出勤直前だったので早朝からちょっと焦りました(-.-;)


なので、目も覚めていたので朝からチクチクしてました☆


はい、まだ下地?の段階で、目と鼻を試しに着けて撮影してみました(^^;)


どんなワンちゃんになるのかは秘密です←


この前にパグに挑戦していたんですが、見事に失敗してドラゴンボールに出てきそうなナメック星人のようになったのも秘密です←

後から撮影しとけば良かったと後悔しましたけどね。笑


今日は午後からお義父さんのお墓まいりに行き、その後は1時間15分かけて実家にまたまたお泊まりに行きます(^^)


また何かネタがあれば更新したいと思います!笑

×

非ログインユーザーとして返信する