今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

リスさん2匹目完成&猫さんには靴

こんにちは!


先週は長男の小学校入学前の検査等がありドキドキでしたが、長男はパニックも起こす事なく無事終わりホッとしております(^ ^)


早く行けばその分早く終われるかと早めに行ったけど、まさかの五十音順で全て終わったのは1番最後(名字が『わ行』なので ⌒-⌒; )


まぁ、、、

色々と長男の事で先生とお話があったので何となく時間かかるとは感じてましたがσ(^_^;)


でも何事もなく終わって良かったですけどね!


視力検査ができなかったようなので、後日行ってきます(`・ω・´)








ここからは趣味の話です(^ ^)


リスさん2匹目完成です!


そして、猫さん達には靴を装着!



これから長男のお迎えに行ってきます!



本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する