今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

リス完成

おはようございます(^ ^)


ここ最近、また違う粘土と格闘し、今朝はニス塗りに苦戦していました(⌒-⌒; )


そして一昨日は実家の母の手術日でした。


もしお腹を切ってはみたけど手の施しようが無くて、綴じられたら…と色々考えてしまいましたが、卵巣の悪い物(ガン部分?)を2.5kgほど取ってもらえたようで少しホッとしました(*´ω`*)


でも出血が多かったらしく、小さい物は取れなかったとの事でした。


あとは化学療法で様子をみるそうなのですが、前の抗ガン剤より副作用も強い物になるのかな?(・・;)


まだまだ心配ですが、きっとよくなると信じたいと思います!(ò_óˇ)




そして昨日は次男の4歳の誕生日でした(^ ^)


毎回、実家の父が知り合いのお菓子屋さんに注文してケーキを届けてくれます☆(感謝!)


今回は車が大好きな次男に、カーズのマックイン(読み方合ってるかな ・・;)のケーキでした(^ ^)


テーブルが汚いのはご了承ください( ̄▽ ̄;)


隣にあるぬいぐるみは長男が気を利かせて置いてくれましたw



まだはっきり喋れない次男ですが、これからも元気いっぱいに成長してくれたらと思います(*´∀`*)♡




はい!そしてリスさん完成しました♪




前回作った時は羊毛フェルトを刺し固めたタイプの尻尾だったので尻尾がずんぐりさんでしたが、今回は植毛もプラスしてフサフサ感をちょっと出しましたw


あと2匹がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そしてリスさん制作落ち着いたら、半端の猫5匹組を完成させなくちゃ(ーー;)


ただ今、猫さんに付けるパーツの粘土の乾燥待ちですw





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます\(^o^)/♡

×

非ログインユーザーとして返信する