今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

茶トラさん完成

おはようございます☆


今日はam3時頃に8ヶ月の三男に勢いよく目を叩かれて起きました_(:3」z)_


しかも三男の目がまん丸と輝いていて、完全に目が覚めていたようでした(;´д`)


それからしばらく寝てくれず、結局1時間半はカシャカシャとミニカー等のおもちゃを持って遊んでいましたw


そして私も寝落ちてしまい、5時起きの予定が5時半過ぎに起きました(⌒-⌒; )


それでも何とか先程、茶トラの猫さん完成☆

(髭は後ほど5匹まとめて付けますw)


うん、オッケー!笑


次はこの子達の付属品?を作りたいと思います(^ ^)




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます( ^ω^ )!

×

非ログインユーザーとして返信する