今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

運がついたw

おはようございます!


昨日の出来事なんですが、車を運転中にブファッと鳥様のウン◯が付きました(΄◉◞౪◟◉`)


しかも大きい鳥様だったのでしょうか?


フロントガラス一面にやられたので、プチダメージを受けましたwww


まぁ、洗車はだいぶしてなかったので今回は良しとしましょう\(^o^)/


考え方を変えれば運が付いた証!笑


宝くじ買うんだったなぁ。。。


しかし、その後は趣味で使っているニードル針が折れるという、またまたプチダメージを受けましたw


そして最後は、長男が産まれた時のお祝いにとお義姉さんから頂いて、今もかなり重宝しているエルゴの抱っこ紐のバックルが破損するという、、、_:(´ཀ`」 ∠):


まだ三男1歳前だし、まだまだ使いたいのに(T . T)


今からまた買うのも勿体ない!というか高いのでメルカリで探しましたw


そしたら破損したバックルの単品が出品されていたので即ポチりましたw


いや〜助かった!笑


しかもお安かったので尚良し!


散々な一日でしたが、これくらいに済んだのも鳥様のウン◯のお陰と思う事にしますwww





はい、ここからは趣味のお話です☆


サバトラさん完成しました♪



次回は茶トラさんの制作に移ります(・∀・)



そしてそして、

またまた郡山市にあるat home.日和田店さんの冬の手仕事展の出品が決まりました!


実は今作っている猫さん達は冬の手仕事展に出せたらと思いながらコツコツ作ってましたσ(^_^;)


私は第二弾の12/12〜12/28の出品です♪


今回も他の作家さんに比べて少ない納品になりそうですが、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する