今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

作品受け取り

おはようございます!


遅くなりましたが先週の木曜日に、at home.日和田店さんで開催された夏の手仕事展の作品受け取りに行ってきました🚗


諸事情で開催日の翌日にしか様子を見に行けず、お家が見つからない子は多かっただろうなと思っていましたが、ほとんどの子達が新しいお家に旅立っていったようで安心しました( ´ ▽ ` )


購入して頂いた方からも温かいメッセージも頂け、励みになってます😭❤️


私の作業ペースが遅いので、納品数は毎回少ないのですが💧それでも参加させて頂けて感謝です!✨


ご購入くださった皆様、at home.日和田店の皆様、本当にありがとうございました😊✨


↑は今朝また新たに頭が完成した子ですw


引き続き、猫ちゃんの頭作りに励みたいと思います(⌒-⌒; )




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する