今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

実家の母②

おはようございます!


実家の母はその後、抗ガン剤の治療が始まり、アルコールで薄めた物だったからか、少しお酒に酔っている感じ程度で酷い副作用はなかったようでした(^ ^)


一昨日も子供達を実家の叔母さんにお願いして面会に行かせてもらったのですが、入院した最初の頃に比べたら顔色も良かった感じがしました!


肺に溜まった水の方も当初よりは減っているようでした(^.^)!


もうこのまま、悪い物が消えて無くなっちゃえば良いのに!と思ってます(⌒-⌒; )


昨日は最近姉に教えられたテレビ電話を自分からかけてきてくれたり嬉しかったです(*^^*)


しかーし!!今週の水曜か木曜だったかには面会できなくなるかもしれないという事で(コロナの影響で)本当、コロナを憎く感じております。。。





最後は、現在スローペース制作中の猫ちゃんの写真貼っておきますw


身体をどうしようか悩み中です(^◇^;)


服着せたいとか色々考えてしまいますw




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )





ps, Hさん、励ましのコメント本当にとっても嬉しかったです!!

ありがとうございました(^ ^)♡

×

非ログインユーザーとして返信する