今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

意味深な言葉

実家の母は今日自宅に戻って、お盆も自宅で過ごすようです(*^_^*)


ヤッタ〜*\(^o^)/*




そして今日の趣味の経過ですw

耳が付きました〜☆


模様はまた後ほど!




そうそう、いつも定期的に家に薬の補充等で来てくれる薬屋さんに今日久しぶりに会ったのですが、帰る間際に


『奥さんも大変そうですね〜(^ ^)』


と和かに言われましたw


顔に年齢が出てきたからか!?w


シミに法令線にその他色々、、、


白髪も気になる今日この頃です(⌒-⌒; )


薬屋さんは何かを悟ったのでしょうw




今日はこれから、旦那がいきなり言い出して急遽行く事になったのですが、県内の温泉に行ってきます(・∀・)!


日頃の疲れを癒してきますψ(`∇´)ψ笑




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )!

×

非ログインユーザーとして返信する