今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

カワウソさん

遅くに失礼します!


昨日、やっとお腹の子の性別がわかりました☆


予想通り、またまた男の子でしたw


次は女の子だったらな〜とも思ってましたが、男の子3人でも良いか〜(*^o^*)


一番は元気に生まれてきてくれれば十分ですからね(*'ω'*)




話は変わり、新しくカワウソさんの顔ができました☆

もう少し耳が小さくても良かったかな?

でも可愛いくできたと思うので、こちらもブローチにしてat home.さんに納品したいと思ってます(^ ^)


今まで出来てきた動物達にもう一手間加えて完成させたいと思います٩( 'ω' )و




AM2時過ぎたので寝落ちるとしますw




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する