今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

おめかし

こんばんは☆


動物のお顔に日中少し手を加えました(^ ^)

乙女っぽくおめかしをしてみましたよw


ブタさんを作る時に、

『豚に真珠』という言葉がふと頭に浮かんで、こうなりましたw


でも別に言葉の意味はどうでも良くて、ピンク色のブタさんにパール付けたりしたら単純に可愛いかなぁと思っただけなんですけどねσ(^_^;)


今日はこれから子供達が寝静まったら、ラッピングしたり、追加納品書を書いたりしたいと思います♪




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する