今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

黒ダルマ完成☆

こんにちは!!


今日は中学時代にお世話になった担任の先生へ、ダルマをつくりました☆



そしてそして、後ろはコレ!

はい、カオナシです!笑


先生がカオナシが好きと聞いて、ただのカオナシではなーと考え、ダルマにしちゃいましたw


一応、


『カオナシのお面を背負ってるダルマ』


と言うタイトルですw



私の結婚式にも先生は出席してくれ、多分この先生が担任じゃなかったら、私どうなっていたんだろうなぁと思うほど印象的な先生です(^^)笑


先日、久しぶりに連絡したら、少し前まで医大に入院していたとの事。


今は退院し、自宅に戻られたという事ですが、何かできる事ないかなーと考えて今回作りました(^^;)


ダルマは縁起物だし、可愛いかなと!


少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです(>_<)




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する