今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

昨日のこと

こんにちは♪


なかなか注文した鼻のパーツが届かず、ダッフィー (あ、前回のキャラクターはダッフィーになる予定ですw)が完成しません(΄◉◞౪◟◉`)


あと本当に鼻だけなのに、、、


もう1番近場の手芸店で買ってきちゃおうかと迷ってます(^_^;)


明日には届くかな?


発送の連絡すらまだないので、まだまだか_(┐「ε:)_





はい、昨日の出来事を書きますw


昨日は長男が二階の寝室の部屋のドアを強く閉めてしまったようで、その拍子に無人の部屋に鍵がかかってしまい午前中焦りまくりました(-_-;)


ググって開け方を調べても面倒な事しか書いてないし、諦めて鍵屋さんに連絡。


費用を聞くと、交通費なども含めると1万以上かかるようでした。。。


そんなお金があったら…と色々考えましたが、部屋が開かないのは色々と厄介なので、とりあえず予約を入れ夕方に来てもらえる事になりました。


そして諦めて一息つこうとトイレへ←


そこでドアを見ると部屋と同じような単純な形状…


もしかして?と思い寝室のドアに行き、ダメもとでクリアファイルをドアの隙間に入れ鍵のかかっているところまでグッと下げると…


ゆっくりとドアが開きましたwww


思わず、自分て天才じゃんと思いました←


無事に開いたので、鍵屋さんにもキャンセルの電話を(^^)


いやー、諭吉さんと野口さんが出て行ってしまうのを阻止でき、とても嬉しかったです!笑




今日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます!!


皆さんも鍵にはご注意ください( ´ ▽ ` )←

×

非ログインユーザーとして返信する