今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

切羽詰まってみるw

こんにちは!


昨日で9月も終わりで、今日から10月!

増税ですね_:(´ཀ`」 ∠):


私は化粧品が底をついていたので、化粧品を久しぶりに買いました。


毎日化粧する訳でもないので減りも遅いので、1年以上は持つという(^_^;)



そうそう昨日、退職する職員さんに細やかながらの感謝の気持ちを渡しに行ってきました!


しかーし!!

タイミング悪かったようで、送迎に出かけていて残念ながら会えず!

なので別の職員さんに託し、帰宅しました(^◇^;)

でもまぁ、帰りの道路ですれ違う事ができ顔を見れたので良しとしましょう👍笑


いつまでもお元気で(´;ω;`)♡






はい、ここからは趣味の話題ですw


昨日からまた新たな物作ってます←

何だこれ感半端ない…


一応、提灯になる予定です。笑


秋は色んな地域でお祭りもありますからね(^ ^)


私の住む地域でも秋祭りがありまして、旦那とお義姉さんが参加してます。


そこでお義姉さんからのリクエストで提灯になりました( ´ ▽ ` )


簡単じゃないかと舐めていましたが、ここまでくるのに2時間∑(゚Д゚)


韓国ドラマ観ながらやっていたのもあるかもしれませんが…( ̄▽ ̄;)


自分のペースで頑張りますwww




そして、郡山市にあるat home.日和田店さんの冬の手仕事展の募集が9/26から募集かかってたようで急いで今朝、応募しましたσ(^_^;)


まだ結果待ちですが、大丈夫かな(・・;)


出産も控えてるから迷ったんですが、切羽詰まった方がもっとやる気起きるかなと!笑


前回、お買い上げ頂いたお客さんにも、『また手仕事展に出します!』と約束もしたので(^_^*)


とりあえず結果待ちます☆




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*'▽'*)

×

非ログインユーザーとして返信する