今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

次男復活!

こんばんは!


次男の熱もすっかり下がり、いつもの元気が戻って一安心してます。


しかし、食欲はまだ完全ではないようで食べなさ過ぎて母はちょっと心配でした(-_-;)


上の子を療育へ送った帰りにスーパーに寄って次男に食べたいもの何でも良いから選びなと言ったのに、選んだのは炭酸ジュースのファンタでしたσ(^_^;)


その後お昼になり、おやつラーメンとおにぎりを食べてくれたので良しとしましょう!笑


夜もわかめおにぎりをしっかり食べたので良かったです(^^;)


長男に比べ、次男は食わず嫌い等が酷いから困ります_:(´ཀ`」 ∠):


保育園に行くようになれば変わるかな?





はい!趣味の話をします!笑


今日は中途半端だったサンタ猫さんの続きをチクチクしました(・∀・)


今日はそこまでヤル気が出ず、あまり進みませんでした(-.-;)



そして身体をどうするか悩みます。。。






本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する