今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

今年もありがとうございました!

おはようございます!


先週の金曜日からまたまた実家にお泊りに来てました(^^)


いつもだったら、羊毛フェルトの道具等は自宅に置いて実家ではまったりしてるんですが、チクチクやれない時に限って“こうやりたい!!”とかひらめいたりヤル気出るので、今回は羊毛フェルトの道具を持参して参りました♪笑


はい!ここまで進みましたー!

何の動物かわかりますかね(・・;)?


黒猫さんの予定です☆


しかーし!!


初の植毛も予定しているので、無残な姿になる可能性は大ですね(ー ー;)


まぁでも失敗も後々の肥やしになると信じてるので頑張りますσ(^_^;)



今年からブログ始めさせて頂きましたが、niceくださる方や読者登録してくれた方、貴重なコメントを書き込んでくださった方、とても嬉しかったです(;ω;)♡



また来年も、のんびりマイペースに更新して続けていきたいと思ってますので…

来年もよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


良いお年をお迎えください〜☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する