今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

趣味と逆さ睫毛と花見と半袖野郎w

こんばんは!


今日は日中にチクチクと趣味に没頭し、ブローチ用の顔だけ猫さん4匹目が完成しました☆



あ、でも髭がまだどの猫さんも付いてないのでまだ完成とは言えないですかね(~_~;)←



そして午後からは上の子の保育園へお迎えに行き、長男は椅子に座り一人泣いていました(;´д`)


他にもう一人、長男とは違う場所で泣いていた子が居たので、もしかして喧嘩したのか!?と勝手に想像してしまいましたが、長男は睫毛が目に入って泣いていたそうでしたε-(´∀`; )


上の子は羨ましいほど睫毛が長くてコシがあるんです(>_<)


そしてたまに、それが目に入っちゃうんです(^^;)


上の子連れて車に戻り、早速目に入っていた睫毛を救出し、上の子は泣き止みましたw



そして夕方は旦那から日本三大桜の三春の滝桜を見に行こうと連絡があったので行ってきました!


旦那は半袖で短パンで行こうとしていたので、絶対に寒いよと、お義母さんと一緒に言ったのですが、全く聞く耳を持たず(ーー;)


内緒で旦那のパーカーを持って出発しました!


はい、目的地に着いてみて誰一人と半袖なんて着ている人は見かけませんでしたwww


このままでは一緒に歩くのが恥ずかしいので、パーカー持ってきた事を言い、説得して着用していただきましたwww


旦那もこのままだったら恥ずかしかったと言っていました(^^)笑


この瞬間、私は勝った!と思いましたw


ここの桜は上の子を妊娠中に行ったっきりだったのですが、いつ見ても本当に立派な桜でした(*´ω`*)♡


上の子も下の子も喜んでいたので、また来年も見に行きたいです(^ ^)


そんなこんなで今日も一日終わりました\(^o^)/


また明日もマイペースに生活していきたいと思います♪←


本日もここまで目を通していただき、ありがとうございました(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する